2014.12.17

ブログ移転しました(^^)

りょご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

この度、王寺料理教室のブログを移転しました。

↓新しいアドレスはこちらflair
【ロイヤルクイーン王寺料理教室】http://rq-ouji.cocolog-nifty.com/

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013.01.29

陶芸教室

毎月第2水曜日に行われている陶芸教室・・・

今日はちょっとその様子をご紹介しますapplewink

1月は9日に開催されましたPhoto_2ribbon

ひなまつりが近いので、

みなさまで、

おひなさまをつくっていますcherryblossom

お皿を作っている方もおられます

自分の好きなものを

みなさま作っておられるのですねheart02confident

もくもくと製作中です。。Photo_4 ( ^ω^ )shine

縦長の素敵なお雛様ですね(≧∇≦)shine

こんな、ちょっとオシャレなお雛様をPhoto_5

作ってらっしゃる方もおられましたdiamondeye

ころんと丸い形ですがしっかり立ちます

あとは色づくクスリを塗って焼くだけhappy01shine

次回が楽しみですね

2月は13日の水曜日ですshine

どしどしご応募お待ちしておりますhearthappy01phoneto

2012.12.10

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね♪

王寺教室でクリスマス教室を開催しましたpresentxmas

満員御礼で無事終了いたしましたribbon

ありがとうございますdeliciousImg_2412_4 tulip

メニューは・・・皆様のランチョマットに★

一番のメインメニューは

ローストチキンchickchickchick

6コートで、まるまる焼いてしまいます!

Photo クリスマスの時期に、普通のスーパーで頼んでも、

取り寄せてくれますし

2キロでも1500円程度なので簡単にできますよhappy01

←このとりちゃんが・・・

こんなに素敵なお料理になりましたshineshineshine

Photo_3

Photo_6 うずらのたまごに、にんじんで星★型をぬいて、、、

ちょんとのせます

プチトマトとパセリもかわいい飾りになりますよwink

最後のケーキは、フエルトサンドケーキbirthday

ふわっとかるい、バタークリームのケーキです♪cake

リングケーキでも、飾りつけのアイデアひとつでクリスマスケーキに♪presentpresentpresent

Photo_7

ぜひお試しをsmile

皆様が素敵なクリスマスを送れますように・・・shinexmaspresenthappy01

«王寺教室ブログ始めました★